SSブログ

これも最終回 [アニメ]

ヤッターマンも、ねぎぼうずのあさたろうと同日に最終回でしたね。
30分おきに最終回って…何の嫌がらせですか…。

最終回のオープニングが、山本正之でした。
しかも新たなレコーディングじゃなく、昔のままのやつ。
いや、分かりますよ。声とか歌い方で。
忍たまオンリーで金魚が付けてるイヤホンで聴いてるのは大抵山本正之ですよ。
名古屋人の心に響くメロディーラインですよ。
画面はこのシリーズの初期のオープニング画像でしたが、ちょっと音楽の方が余ったみたいでした。別の絵が追加されてたっぽいですね。

最終回。
なかなか面白かったですよ。
タイトルも、ヤッターマンとちがうのかよ…。とかだし(笑)
エンディングで歴代のスコア出るのもウケました。

アイちゃんとドロンジョが見られなくなるのは寂しいですねー。
今回絵柄も好きだったし、メカも良かったし、気に入ってたのに〜。
ヤッターマンは国分寺在住ですが、小金井のうちとはお隣の市です。
そんな事も含めて楽しかったんですけどね。
とは言っても、毎回きっちり見てたわけじゃないですが。

つーか、映画行けなかった…。

まーいいけど。←いいのか…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終回ーーーアレも最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。