SSブログ

えへっ♪ [日々]

風邪引いちゃいました。
悪いやつではなさそうです。
喉じゃなくて、鼻と喉の境目(何て言う場所か分からんです)がすごく腫れてます。
だいたい私の風邪はこんな感じです。

多分、一昨日の夜ベランダで流星を見ていたせいです。
んーーー。
でもよくよく思い返すと友人とカラオケ行った時フルパワー出せなかった…っつーか省エネモードだったなー。
とか考えると、あの時すでに風邪引いてたのかも!
友人!
感染ってたらごめん!
えへっ♪

熱はないですが鼻とか喉の辺りがもの凄く痛いです。
のど飴で冷やしたいですが、普通にサクサクないちごあめぐらいしかありません。
昨晩は枕にミントオイルスプレーで吸う空気を冷やす作戦でなんとかなりました。
せいぜい微熱程度で収まって欲しいです。

鬱陶しい話題なので、お口直しにこちらをどうぞ。
Image435.jpg

↑昭和記念公園のコスモスの丘です。
小高い丘が全部コスモされていました。
あの面積コスモすのは大変だと思いました。
花畑。いいですねー♪

では、念のため横になります。←辛くないけど
今夜も流星見たいから体力温存しとかないと!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変更流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。