SSブログ

変更 [日々]

秋ですね…
って感じで何となくスキン変えてみました。

紅葉がある事に今気付きました。
紅葉…。いいですね。

しかし、So-netブログのスキンデザインってあんなにいっぱいあって金魚デザイン無いなんて不親切です。
さっき色々見てたけど、熱帯魚は二つもありました。
思わず熱帯魚にしようかと思っちゃったわ。
いやいや、自分淡水派だし。

もう10月も下旬ですよ。
早いったらないね☆

秋と言えば秋バラ。
神代植物園のバラ園に行きました。
Image443.jpg

↑バラジュースです。
薔薇の香りがして、甘い…水、でした。
色がキレイなのでオシャレなシャンパングラスで飲みたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北陸へ北陸でえへっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。