SSブログ

北陸へ北陸で [旅行]

今日は、秋旅行の打ち合わせでした。
寝台特急に乗ってどっか行こうぜ、ッて事で、北陸に乗る事にしました。
明らかに、乗る方がメインですが、せっかくなので温泉で一泊する事になりました。
のんびり旅です。
秋の北陸…考えただけでテンション上がります。

みどりの窓口で列車を予約、ネットカフェで宿を予約です。
宿は思ったより早く決まったので、余った時間でデトロイト・メタル・シティの最新刊を読みました。
その間、友人は暇そうでした。
クラウザーさんは最新刊でもとてもデスメタルでした。
やっぱさすがですね、クラウザーさんは。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ヒナゲシ

金魚さん、こんばんは! 暇そうに見えた友人です。

北陸楽しみですねー!チケット無くさないようにしなくちゃね。
あ、あと暇では無かったですよ。ちゃんと満喫してました。
ああいう、落ち着く空間はやはりいいですね。
近所にも出来ないかなー、と思ってます。

そういう訳で、筆で練習しましょうね。アレの。
それではまたー
by ヒナゲシ (2009-10-21 00:49) 

金魚

あ!
アレの練習の事すっかり忘れてました!
ちゃんと一発で成功させなければ!
by 金魚 (2009-10-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相棒〜変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。