SSブログ

相棒〜 [日々]

相棒新シリーズ始まりましたねー♪
やっぱり秋からの半年は相棒ですねー。

相棒はリアルタイムでしっかり見たいので、ウチの相棒はお外でごはんにしてもらってます。
見てる途中で帰ってこられたら、ごはんの支度とかしなきゃならんし、そんな邪魔入るのイヤです。
そんなワガママも聞いてくれるウチの相棒ちゃんに感謝。
週一でごはん作るのさぼれるのでこちらはホント嬉しいです。
アカギレひどい私の手も少しは休ませてあげられます。

ああ、相棒でしたね。

えーと、春樹さんと神戸がお友達だったというのはびっくりでした。
神戸はともかく、春樹さんは友達ゼロっぽいから。
しかも深酒するほどのお友達ですよ。
春樹さん…例の不倫事件で凹んで以降プライベートは引きこもりがちって勝手に思ってました。
普通に人としゃべれるんだ…とか、また失礼な事を考えながら見てました。
あとは…ゴローちゃん出てましたね。
ゾルダ秘書。
やっぱりもの凄い背の高さですね。2メートルぐらいあるんですか?
でけー。
タグ:テレ朝 相棒
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪談レストラン北陸へ北陸で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。