SSブログ

怪談レストラン [アニメ]

昨日から、「怪談レストラン」が始まりましたね。
予告だけ見てとっても気になっていたのです。
ねぎぼうずのあさたろうのスタッフという噂も聞こえてきました。
そりゃ気になりますよ。

絵、かわいいですね。
行きすぎないかわいさです。
しかし、何か微妙に懐かしい感じがします。
金魚注意報………
違うな…
レストランの支配人さん、イイ感じです。

脚本はあさたろうでメインで書いてた人みたいですね。
ああ、ゴールデン向きのも書けるんだ…とか思いました(失礼)

怪談としてどうかと言われると、よく分からないです。
自分、恐い話を恐いと思えなくなってずいぶん経ちます。
恐い話は恐いと思って聞いた方が楽しめるのに、興味深いなぁと思って聞いてしまうのです。
でも、恐い話は好きです。
「恐い」をテーマにする事が興味深いです。
そういう事も合わせて、今後も興味深く見ていきたいと思います。


ついでに…

スティッチも、終わりがけだけちょっと見ました。
初めてスティッチの声を聞きました。
思ってたよりもずっと落ち着いた声でびっくりしました。
随分、イメージよりも老け声だったもので、えーーーー…?と。
子供だと思ったのに、スティッチって、大人?
もうちょっと、こう…えーと
ギザギザした声だと思ってたもんで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘い♪あまーい♪相棒〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。