SSブログ

甘い♪あまーい♪ [たべもの]

甘い甘いと書いていたらデトロイト・メタル・シティを思い出してしまった私…。
違います。

今日は(日付変わってすでに昨日ですな)巴道場の女子オフでした。
スイーツパラダイスっつー、スイーツ70分間食べ放題のお店で甘いもんを食べまくる企画です。
もちろん、参加は女子のみ!
行ってみて、店を半周するぐらいの行列に度肝を抜かれましたが、予約していたので優越感たっぷりでするっと入店。
ごはん物系はそこそこに、やっぱりスイーツにまっしぐら。
ショートケーキがふわふわでめちゃめちゃ美味しくて、ホイップに飢えていた私の胃袋を満たしてくれました。
取る物全部美味しくて、ああ、こりゃ並ぶわー、と納得。
自分、結構食べたつもりだったんですが、終わってみたらこれっぽっち。
ueno01.jpg

三皿ですか…ガツガツ食ってたつもりだったのですが…
今思えばもうちょっと行けたかも!
でもホント、お腹いっぱいになりました♪

その他色々な事があり、なんやかんやでとっても幸せな1日でした。
しかし、連続3日家を空けるとくたびれます。普段滅多に出かけないので今もうバッテリー切れかけです。
明日はのんびりしようかなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐原っていいねー怪談レストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。