SSブログ

おとりさま [日々]

今日は二の酉♪
大國魂神社と花園神社のおとりさまに行ってきました。
まぁ、お祭り屋台の食べ物の方が興味あるんですが、ちゃんとずらーっと並んでお参りしましたよ。
恋人ちゃんも私も神社属性強めなので(何それ)お参りはちゃんとするのです。
しかし、最近のお祭り屋台は色んな食べ物がありますね。
Image481.jpg

ぎんなん串ですって!
山盛りのぎんなんはとても魅力的で、ついつい買ってしまいましたが、一串4個で、二本3百円ってのは高すぎです。
深大寺で採れた新物だそうですが、新物はもっと翡翠色なんですよね…。
つまり…
まぁいいです。
お祭りなんですから。

あと、信じられないほど熱々のたこ焼きを食べました。
これまでの人生でここまで熱いたこ焼きは初めてでした。
最後の一つまで、熱々でした。
どういう技なんでしょうね???

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。