SSブログ

キヨスク [旅行]

キヨスク・・・?キオスクじゃなかったっけ?

名駅のキヨスクに人形が置いてありました。
Image534.jpg

Image535.jpg


キヨ美とキヨ子・・・

明るい笑顔でお土産をオススメしていました。

しかし、ここでは何も買わずエスカでお買い物して帰りました。

ところで私が名古屋で買って帰る物の定番は・・・
八丁味噌
ビックル
味噌煮込みうどん
フリーズドライの味噌汁

そんなもんですかね。
ビックルは、なぜか東京で安く売ってないから。なぜ?なぜ?

あ、今回は大須に寄ったのであそこの甘栗屋さんで甘栗買いました♪
あそこの甘栗うまいよねー♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画ディケイドとダブル大晦日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。