SSブログ

大晦日は [日々]

明日、大晦日は冬コミです。
巴道場さんの売り子です。
朝早く起きてお出かけしなければなりません。
しかも、多分徹夜で打ち上げ(?)なので、年が明けるまで家に帰りません。
いや、帰る!って言い張れば帰れますけど・・・でも多分新橋で年越すなぁ・・・(苦笑)
っつーわけで、ほぼ今日が私の大晦日です。
家に帰ってすぐに食べられるように正月料理を今日中に作らなければなりません。
食べるのは明後日なのに。

と、言うわけで今日は朝から洗濯、掃除、芋の裏ごし、出汁を取る、野菜をひたすら切る、などやってます。
まあ、私が作る正月料理なんてほんの僅かなので、自分じゃ無理な物はスーパーで買ってくるわけです。
ああ、お花も生けなきゃ。

うーん。
やらないならやらないで誰も困らないのに(また今年も一人年末年始)やらないと気が済まないのはナゼでしょうね?

しかし、自分の部屋の掃除だけはやってません。
てか、やらないです。
年明け、落ち着いたらやります。

さーて、ラストの買い物に行ってくるかーーー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キヨスク新年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。