SSブログ

新年! [金魚鉢]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、冬コミからの打ち上げのような食事会の延長からファミレスで年越した金魚です。
そんなわけで1日遅れの金魚鉢の更新です。
新年一発目のトップ絵は雅アニキと野村のお二人にしました。
まあ、金魚鉢はオッサンメインですから。

壁紙は作る暇が無かったので、初期のタイプに戻しました。
でも、梅だから新春っぽいでしょ♪

画像ページに追加したもう一枚の絵は他ジャンルです。
コロコロで昔連載していた「あまいぞ!男吾」というマンガのキャラです。
この冬コミの看板用に描いたんですが、手描きの絵を看板にしてるトコなんてほとんど無かったわ・・・。
自分格下だなぁとか思います。
この静波と、トップ絵の雅野村は同時に描きました。
始めは静波だけ描いてたんですが、あ、更新用のイラスト描いてないじゃん、と気付いて急遽(失笑)
凝った事が出来なかったのはそういう理由で時間がなかったからなのですが、実際実力のある人だったら凝ったイラストでも短時間で描けてしまうんですね。
目の前でそんなの見ちゃうとね。なんか・・・(苦笑)

そんな感じで、今年もよろしくお願いします。
今年、2010年は金魚がオンリー復帰しますよ!多分!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日はピンク♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。