SSブログ

束 [日々]

Image627.jpg

コレ、100ページを越える原稿の束です。
自分は原稿をコピー用紙に描くのでこの程度の分厚さですが、もし実際の原稿用紙だったら、と思うとぞっとします。
先日コレが出来上がってやったーー!とか思ってたんですが、トビラとか全然描いてなかったわー、と気付いてちょとガッカリしました。
これに更に色々ページを足さないと本にはならないわけですね。

ちなみに、出来たと言ってもアナログ部分だけですので、これから気の遠くなるようなデジタル作業が待っているわけです。

ところで・・・コレとは別に20ページ描きました。
それについて今どうするか悩んでいます。
どうするんだ、私。

そして・・・
更に別で8ページのネタ出ししました。

あっ、そんなんで思い出しましたがコンビニ本に自分の再録あります。
古くて下手だけど面白いよー(汗)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふむむまだ大丈夫かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。