SSブログ

ふむむ [日々]

恋人ちゃんが風邪を引きました。
熱があるのに仕事に行って、熱を高くして帰ってきました。
1年で一番忙しい時期なので仕方ありません。

ここ最近の気温の乱高下にはさすがに健康な人でも参るのでしょう。
しかし、自分は平気です。
お外出ないもん。
でもね。
同居人の体調不良はごはん係の不行き届きかもしれません。

以前、親に「ちゃんと肉を食わせているのか」と聞かれ、「家ではやらないけど焼き肉には行くよ、年2で」と答えました。
「月イチにしなさい」と言われました。
ムリです。

・・・・・

大人だからねー。
私にしてあげられる事は無いわけですよ。
暖かくして、水分補給して、ただ寝ていればきっと良くなるよ。
・・・と、思うけど。

ああ、そういえば今週いっぱいで終わってしまう牛角の半額セール、行けそうにないです。
肉・・・。

タグ:風邪 牛角
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のまんが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。