SSブログ

カメラ♪ [日々]

お誕生日にカメラをいただきました♪
恋人ちゃんからです。
先日、ずっと使っていたフィルム撮りカメラが壊れてしまってしゅーんとしていた私。
見るに見かねて、というか恋人ちゃんもちょっと欲しかったカメラだったみたいで、一緒に使おうねーって。
カメラ壊れたの結構ショックだったんで、このプレゼントにはちょっと泣きそうになりました。
残念ながら泣けませんでしたが・・・

えーと、フジフィルムが出している、フィルム撮りカメラです。
フィルム撮りって言っても、古いのじゃないですよ。
現行で出てるやつです。

別に、フィルム撮りにこだわっている訳じゃないですけど、その場で出来が確認できないあの感じって、何か好きなんですよね。
あと、写真屋さんに「お願いします」って持って行く感じとか。

ちなみに、見た目は昔使ってたのよりもクラシックです。
またみんなに言われるんだわ「フィルムっすかー!?」てね。

でも嬉しいなぁ。
また色々撮ろう。
花とか、ペンギンとか。
えーと、花とか、ペンギンとか・・・
えーとえーと・・・
ペンギンとか・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。