SSブログ

いも・・・ [たべもの]

友人と、映画「アリス・・・」を見に行きました。
その後ごはんを食べたのですが、注文した時イメージしてた物と、出てきた物が随分違ってびっくりでした。
Image699.jpg

イモの揚げたやつです。
軽くつまむ物と考えていましたが、4人ぐらいでいただく、なんつーか「パーティー仕様」な感じで・・・
つまり「そんなに食えねぇよ」ってやつでした。
でも美味しかったです。
お持ち帰りは許されませんでした。
寂しい世の中です。

アリスは、元々の話をもっと良く知っておいたら良かったな〜と思いました。
色んな物の色合いが不思議の国って感じで、かわいらしかったです。現実味が無いというか・・・。
アリス役の子が可愛くてうっとりでした♪
でも、主演はアリスじゃなくて帽子屋さんなのね。
何か不思議。

ちなみに、見に行った時間は2D上映でした。
実は3D酔いが心配だったので、かなりホッとしました。
でも、ああここは飛び出して見えたら楽しいだろうなぁ、と思う箇所がかなりあったので3Dで見たらもっと楽しめたのかも?とも思ったりして。
私みたいに両眼視に力使うタイプの、つまり斜視とか斜位の人って3Dはどうなんでしょうね???
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

違うよ苦無を買ったのさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。