SSブログ

違うよ [日々]

Image689.jpg

昨年末買い替えたスカジャンです。
金魚は別に、金魚マニアじゃありません。
たまたま色とか気に入ったんですよ。
風神雷神と迷った・・・。

スカジャンは名古屋の大須の商店街で買うのが普通です。
東京で売ってるスカジャンはリバーシブルだったりいい生地だったりしますが、値段が4倍するのです。
自分、リバーシブルの服を実際リバーシブルして着たことありません。
どっちも好きなデザインなんてそんなに無いんです。
だから、安い方がいいんです。
まぁ、リバーシブルじゃないスカジャンも売ってますけどね、やっぱり2倍はします。
スカジャン買うなら大須だよねー♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋とNHKショップいも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。