SSブログ

グリーン&イエロー [テレビ]

Image726.jpg

サボさん人形ストラップの入荷情報を受けて、先日東京駅のキャラクターショップに行ってきました!
買っちゃいましたよ、サボさん!

ああああ、不気味ーーーーー!

身長はトイカのぴよこと似たようなもんです。
おニューのグラムディのバッグに仲良く付けてあります。
緑と黄色で、何だかひまわり色ですね♪

他に、コッシーとサボさんのフィギュアストラップも買いました。
それは今のところどこにも付けてません。

何だかNHKにお金を吸い取られている気がします。

ついでに(ついで!!!)忍たまグッズもチェックしました。
委員会グッズとかはあるけど、全委員会ある訳じゃなくて何だか半端感がありますね。
他が全部売り切れてるとかだったら面白いですけど。
そんなことより、おじゃる丸グッズの方が気になりますね。
キスケかわいいんですよ!ついついうっかりキスケグッズに手が伸びますが・・・こらえました。グッジョブ。

で、サボさん手に入れてうきうきの私ですが、ここんとこ「みいつけた」を見ることが出来ていません。
朝はまだ寝ています。
夕方はお買い物中です。
悲しいですねー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風魔の人達具合が悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。