SSブログ

具合が悪い [日々]

今日(月曜日)から学園長のタケノコレースのお話が始まりましたね。
これも幾つかに分けられての放送なんでしょうか・・・。

えーと、現在Macがまともに使えない状況です。
見たことのない、世にも恐ろしげなエラー画面を何度も見ています。
目下、恋人ちゃんが猛烈対処中です。
果たして、治るのか、このままサヨナラなのか。

とにかく恐くて、一人でいる時にMacを立ち上げることが出来ません。
ていうか、立ち上がる前に4カ国語でエラーメッセージが出たりします。

そして、オンボロMacに果敢に立ち向かう恋人ちゃんに何かスイマセンと言いたいです。

そんなわけで、なんかモヤッとしてます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グリーン&イエローめでたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。