SSブログ

バイオハザード [日々]

あまりこっちで映画の話はしませんが、まぁたまには。

バイオハザード・アフターライフ見てきました。
3Dでした。
初めての3D映画で、酔わないか心配でしたがそこは大丈夫でした。
自分は斜位なので、あんまり3Dには向かない目なんですけど、初めの2〜30分調整に苦労したぐらいで、途中からはそれほど苦もなく見ることが出来ました。
初めは画像が2個だったりしましたね。
斜位のせいか乱視のせいかは分からないですけど。
画面に慣れて、いらない情報を無視すると楽になります。
無視というのは、見ないことではなく、つまり何というか・・・まぁいいか。
でも言うほど飛び出しませんね。

内容は、公開中に付きあまり語らないでおきます。
ただ、どうしても突っ込みたいところはあるのです。
知りたくない方はここから下は見ないで下さいね。

まず、アンブレラ日本支社のジャケットがダサ過ぎる!
あんなダサいジャケット絶対イヤ!
いくら悪の団体でも、あのダサさは見ていられない!

そして、「キログラム」は4桁になると「トン」って単位になるんだよ!
記号で書く場合、グラムを表すGは、小文字で表記するのが普通なんだよ!

他にもちょっとあったけど、特に言いたいのはその二つね。

ふう。

でも金魚はミラ・ジョヴォヴィッチの顔が大好きなので、超楽しかったです。
綺麗な人はずっと見てても見飽きないね〜♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく分からないけど豆腐か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。