SSブログ

しなくていいさ [アニメ]

今日の金魚の言うことには共感してもらわなくて結構です。

ケーブルテレビのアニメ系チャンネルで「ジャングルの王者ターちゃん」の放送が始まったのです。
原作は全然知らないですが、アニメは好きでめっちゃ見てました。
忍たまのころころしたカワイイ絵が好きな方にはちょっと分からない世界かも知れませんね。
金魚は筋肉男と露出の多い女子も大好物なのですよ。

15年以上前とかの…結構古いんですが、今見てもすごく絵も動きも綺麗です。
第一回見て思い出したんですが、アナベベは登場当初、正統派のファイターだったんですよね。
なんか成金のイメージ強すぎてすっかり忘れてました。
今日の放送分の次回予告でダイヤモンドの事を言ってたので、きっと次の回でアナベベの人生変わるんでしょうね。

昔の放送の頃から「へー」とは思ってましたが、ターちゃんの声が岸谷五朗ってすごいですよね。
今はすっかり慣れっこですが、昔、初めて聞いたときにはちょっと「???」な感じでしたね。

強くて下品でアホくさくてありえねー話なのに、何だか好きなんですよ。
何でしょうね。
筋肉かな。
ギリギリなパンツかな。
きっちり可愛く描いてある動物かな。
ヘレンちゃんのポロリへの期待感かな。

う〜ん。
やっぱり誰とも話は合いそうにないなぁ…
いいよ。共感なんて。
しなくていいさ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。