SSブログ

読まなくてもいいネタとは [日々]

先日友人が「岸谷五朗好き」と言っていたのを聞いて、今アニマックスで放送中の「ジャングルの王者ターちゃん」のターちゃんの声だね、と言おうとしましたが下ネタのような気がしてやめました。

下ネタと言えば、そのターちゃんが空を飛ぶときに使う場所が何なのか分からなくて恋人ちゃんに聞きましたが、よく分かりませんでした。

下ネタと言えば先日長崎に旅行に行ったとき見かけたお土産のお菓子の名前「龍馬の名刀」が下ネタに思えてしまったことに一人恥じ入りました。

下ネタと言えば、次の本は久々の巻末エロマンガ入りですが、ただの下ネタかも知れません。15歳未満の購入はご遠慮願いましょうか。

下ネタと言えば、世の男性は乳派と尻派、どちらが多いのか気になります。まぁ、脚派もいますけど。


・・・・・・・以上。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しなくていいさああ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。