SSブログ

楽しい! [日々]

30日。
友人に誘われて伊藤多賀之のライブ「ブリトラ没後10年特別企画!合同慰霊祭2010」に行きました。
Image774.jpg

台風ど真ん中です。
よりにもよって!って感じです。

実はソロ活動になってからの伊藤くんは全く知らないので、この日のために友人からアルバムを借りて3週間ほどみっちり聞きまくってインストールしました。←付け焼き刃だねー

めちゃめちゃ面白かったです。
やっぱりライブで聞くのはいいですね。
知らない曲は新曲を除くと2曲だけでした。
なかなかいい成績です、付け焼き刃。
こんなにノリノリではしゃいだのは久しぶり。
そもそも、音楽系のイベント行かないですからね。
前回生演奏聞いたのは大野雄二ライブだから3年前ぐらいかしら。

スタンディングのみの会場は学生時代以来なんですが、こんなに満員なのは初めてで、結構ぎゅうぎゅう詰めなんです。
で、思ったんですが、こんな時は背の順に入れて欲しいなぁ、と。←冗談ですよ
自分達は中程のやや左寄りっつー、ある意味丁度いい場所になったんですが、何と言っても150無い私ですから。
子供は何だか可哀想だったし、前の方に超でかい人が私の視界をブロックして、伊藤くんは隙間からのぞき見る感じです。
それでも後方の人よりはマシな方だったんですけどね。

しかし、良く笑いました。
ノリノリでした。
生「クラブ」嬉しかったです。

あ〜、いいものを見た♪
スッキリ〜♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああ!届いてますよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。