SSブログ

届いてますよ [日々]

11月23日の流通センターに参加予定の金魚ですが、新刊出来てます。
150ページなのでさすがに荷物は送ると思いますが、それでもたいして出ないと思うので持ち込み数は10冊ぐらいです。
まず大丈夫だと思いますが、心配な方はメールでお知らせ下さい。
お取り置きしておきます。
もうちょっとギリギリになったら同じ事金魚鉢にも書いときます。
よろしく〜♪

新刊の出来は、1カ所バレバレのミスがある以外は、結構キレイに出来てます。
トーンもキレイに出てるので、イイ感じです。
全部アナログ作業したかのような出来です。
これが私の理想のデータ原稿です。
でも見返すと、もっと上手く描けたのに〜と思う箇所がいっぱいです。
じーっと見ないで、適当に読んで下さいね♪

表紙は地味です。
2色刷りですが、思ってたよりも地味な仕上がりになりました。
表紙は小松田と伊作ちゃん(なぜ)裏表紙は潮江とザット氏(だからなぜ)です。
もう…すでに売れない感たっぷりですね。
今回の本も自己満足なので、別にいいです。
ただ在庫よね、問題は。
うちのひとがやって来た段ボールの重さに愕然としてたもの…。




あれ?
今…思い出した…
落乱新刊出た???
今もう11月じゃん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい!読みました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。