SSブログ

読みました♪ [日々]

ずいぶん前に友人から借りた「聖☆おにいさん」というマンガ、ようやく読みました。
「おもしろいよ」って噂はあちこちからいっぱい聞こえてきていたんです。
なのに借りてから1ヶ月以上も放置…。
すいません。

やっぱり面白かったです。
専門的な用語は分からなかったりするんですが、そこは宗教のトップの会話なので私風情が分からないのも仕方ないです。
ただ、これでもカトリック系の学校出身で(でも教会のあの感じにはやや引き気味)、仏像鑑賞が軽い趣味という私ですので内容的にはどストライクです。

ていうか、うちムサコなんで立川はお買い物ポイントですけど、住所見て「ああ、曙町ね・・・」とかやや分かっちゃうジモ感も笑いのツボです。
風景とかは全然、「ああ、ここね」っての無いんですけど。

5巻一気に(2日かかったけど)読みました。
いいね、一気読み♪

これで次の本に取りかかれます。
で、その後何日か前に見つけた落乱をようやく読むのです・・・←だから放置すんな
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いてますようーーーーーーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。