SSブログ

うーーーーーーん [日々]

オンリー久々出てきました。
うーーーん。
予想通りの惨憺たる状況でした。
5時間会場にいてお客さん5人なので…すごいストレス!
年々右肩下がりですね。なんで休もうと思ったかありありと思い出せたもの。
読みかけだった「ひかりの剣」完読しちゃった!剣道のルールわかんねぇ!!

宗旨替えしたので、今までと配置ジャンルが違うみたいなのはなんとなく分かりました。
ただ、両隣見てもイマイチどこに配置されてるのか分からなくて…う〜〜ん??
家に帰ってパンフ見てみたら小松田エリアの端っこだったみたいです。
てか、小松田エリアこんなに沢山あったのん??
サークルさん回れば良かったわ。
自分小松田だったら大抵何されてても(オイ)オッケーなのに〜ん♪

あ、やぐさんにお会いできてお礼言えたのは良かったです。
しかしお礼にウチの本ってお礼になるのか…多分ジャンル違うからアレだと思う…
しかもお礼なら自分から出向くべき…ダメだね自分。

かっぱちゃんの本いただきました♪←交換条件で貰うことになってたんですよ。脅し取った訳じゃない。
さすが表紙キレイですね〜☆
彼女は某サークルの後輩でたまたま知り合ったのですが、まさかの同ジャンル。
そしてこんな技術屋さんだったとは。

次回は流通センター4月ですね。
在庫抱えてるんで出るしかないですけど、考えるだけでうんざりしてきますね。

年明けにホームページ改修しよう。←こういう手間は好き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読みました♪山のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。