SSブログ

山のように [日々]

かっぱちゃんとごはんしてきました♪
彼女の就職が決まったのでお祝いも兼ねて。

お互いに山のようにたまっている描きたい話をいろいろ語りました。
あれも描きたい、あんなのも描きたい、どれを先に書こう、など、全部足したらトータル(多分)500ページぐらい分の描きたい話に花が咲きました。

他には…

・京都はいい所
・伊作ちゃんは顔だけ
・聖☆おにいさん面白いよね
・あの作家さんの疑惑
・引越しで何を捨てるか
・モテ期
・浮気するなら女子と
・血液型

など様々な雑談をしました。
楽しいです。
やっぱ飯を食うなら女子とがいいですね。

かっぱちゃんは京都にお引越しなので今後私が里帰りしても会えなくなります。
ちょっと残念。
でも素敵なお仕事みたいだからがんばってほしいな~

お祝い膳なのでちょっとお酒を飲みましたが、非常に弱いので途中頭が回らなくなりました。
肴…何か頼もうとして漬物…以外に何も案が出なかった…

お店はいつものつくねやさん。
もう、かっぱちゃんとのご飯はここばっかですが、今回が最長長居記録かも。
六時過ぎに入店、十一時にチェック。
ご…五時間…

もちろん(何が)そろそろ十一時かな、と思って時計を見たらやっぱり十一時でした。
正確には五分前でしたが…
ジャストタ~イム!

そして帰宅したらおかあちゃんが熱を出していた…
むむむ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーーーーーーん似てる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。