SSブログ

あけまして [金魚鉢]

あけましておめでとうございます☆
今年も金魚と金魚鉢と大江戸大嘘組をよろしくです〜♪

Image860.jpg

↑こちら相棒元日スペシャルを見ながら飲んだお屠蘇。
ぎゃ〜ってぐらい甘かったわぁ。でも不味くない…氷入れれば良かったのかな。

はい。
金魚鉢模様替えです♪
入り口もトップも随分な改装です。
昔のままだったら更新ボタン押してみて下さいね。
以前のごちゃ混ぜ感から、小松田部屋、オッサン部屋の二つに分けました。
でもそっちのコンテンツはまだとっても少ないので…寂しいですね。
以前のものはだいたい変わらず置いてあります。

トップ絵は今後入り口(カウンター置いてるトコ)に背景として表示させます。
トップページはあのでっかいボタン(ボタンか??)二つが陣取っていますので。ね。

バナー一つ追加しました。小松田バージョン。
好きなのを持ち帰って下さいね。

あと…活動状況更新です。
載せてる写真のまんがはさっきペン入れ終わりました。
っつーか…1日にペン入れって…とは思いましたが…
ケータイ大喜利って、じっと見てなくてもいい番組じゃありませんか。
なんか別のことできるなぁと思ったら、マンガ描くか片付けモノするかって事になりますよね。
そんなわけで。

どうでもいい…ほんとにどうでもいいんですが…
ファイルでチェックした時は問題ないのにアップロードしたらレイアウト崩れるって何なんだ…。
単純に気付かなかっただけかしら?むむむむむ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャムいただきました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。