SSブログ

コーヒー味の [たべもの]

Image885.jpg

今日。
ぴよぴよでお馴染みのスーパー「いなげや」でコーヒー味のガムを見つけたので、つい買ってしまいました。
パッケージ、昔のままですね。
コーヒー味のガム、買うのはひょっとして25年ぶりぐらいかも知れません。
まだ開けていませんが、とても楽しみです。
深夜に麻雀ゲームなどやりながら噛む事にします。

今考えると、昔は結構子供が喜ぶガムが大人のガムに並んで売っていましたよね。
梅味のガムとか、フルーツ味のとか。
フルーツ味も、好きでしたね〜。
あのパッケージも、何だかファンシーで好きだったんですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活のキリ番! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。