SSブログ

オンリーお疲れ様でした☆ [イベント]

皆様「忍FES2」お疲れ様でした〜♪
何とも、暑くもなく寒くもないいいお天気でようございましたねぇ。

金魚的には珍しく…というか初めてお隣が知り合いのサークルさんでしたのでとても楽しかったです♪
まぁ、いつも通り大して本は出ませんでしたが…まぁいいかぁぁ。

そうそう。今回年齢制限のある本の検閲があったんですが…それをぼんやり見ながらふと思いました。

うちの年齢制限の本って、ひどくエロいシーンがあるとかいうんじゃなくて、「若い子が見てもつまらないだろう」と金魚が判断して指定しているんですよね。
もちろんそこそこエロですが…。
でね。
例えば、大人の方が「ADULT ONLY」の表示を見て、わぁいエロ本だぁ♪と思って買ったとして、それが思ってたほどのエロさじゃなかった場合、エロ本詐欺になったりするのでは…??と。

思ったらもう気になって仕方なくなってきました。
「ADULT ONLY(そんなにエロくないです)」とか書くべきでしょうか。
非常に気になります。
アイツは「大人向け」を売りにしてたいしてエロくもないものを売ろうとしている!とか言われるかも…。
ああ……気になる…

ちなみに大江戸大嘘組では現在18と15の指定がありますが、どちらも肌の露出は非常に少ないですね。
でも倫理に乗っ取ったネタが下品すぎるので、若い子には不快だろうとの判断です。

うーん。気になるなぁ。
うーーーん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーズ終わっちゃった最近の忍たま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。