SSブログ

パンケーキ [たべもの]

パンケーキが好きなので、たまに1人で食べに行きます。
アイスや生クリーム、フルーツが乗った物や、卵とかアボカド、ハムなんか乗った物とか色々ありますが、実はパンケーキならシンプルが好きな私。
P1000285.JPG

ここのパンケーキ屋さんは、1番シンプルなものはこんな感じで小さいフライパンに乗って出てきます。
これがカワイイ。
そして、バターの他に三つ、ソース類を選ぶことが出来ます。
今回は生クリームとメープルシロップとストロベリーバター。
これぐらいで、私は充分。
1枚が分厚いので、お腹いっぱいになります。
ただ、昨日はちょっと胃の具合が良くなかったので、全部平らげた後にえふってなりました。
ちなみに、この1番シンプルなパンケーキにドリンクを付けると…ランチセットよりお高くなるので要注意。
でも、シンプルが好きなの♪
P1000284.JPG


ごちそうさまでした☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。