SSブログ

ちょっと旅行 [旅行]

もうすぐ忍たまオンリーですね!
そんな爽やかな9月、これから友人と3人で旅行に行ってきます!
寝台特急あけぼので青森に入り、さらに特急白鳥で函館へ!
なんて楽しい列車旅!
ちなみに帰りはフェリーで海峡を渡ります。

あ、金魚は鉄道マニアの類ではありませんよ!

昨日まであけぼのは台風の影響で運休していたので、今日は大丈夫か?とハラハラしていました。
今の段階で運休情報出てないので、大丈夫っぽいです。
ある意味ラッキー!
ちょっとずれてたら悲しい事になってましたね。

あけぼのに関しては、以前も雪で運休して乗れなかった事があったので、今回は良かったです♪
では、いってきまーーす!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。