SSブログ

さよならトリック [テレビ]

映画のトリック見て来ました。
公開中なのでとても感想なんか言えません。
とりあえず、テレビスペシャルも見たらもう一回劇場に行きたくなりました。
いつものことですが、小ネタが満載過ぎて、一回じゃとても全部チェックできませんので。

「完」の文字の出た時の、場内のザワザワ感がすごかったです。
音としてザワザワしてたわけじゃなく、空気がどよめいてるのが分かりました。
誰も喋ってないのに、ザワザワするって!!

当然私もざわつきましたが、すごくいいラストシーンだと思いました。
山田も上田も、やっぱりいいキャラですね。
しみじみ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましてー映画ーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。