SSブログ

映画ーー! [テレビ]

ずいぶん前ですが、キョウリュウジャーとかの映画を見に行ってきました。
今回のジャーは自分的にはそれほどぐっとくる人いなかったんですが、山下真司さんは見ておかないとね!
今回の見所は、過去の恐竜モチーフのジャー達が出てくるってとこなんですよね。
一番気になるのはアバレンジャーを卒業してから激太りしたアバレッドがどこまで絞ってくるか!でしたね。
どうなってたかは映画でどうぞ。ん?まだやってるかな?
けっこう頑張った!とは言っておこう、アバレッド!

でもさすがに過去のジャーみんな揃えるのは難しいようで、あの人いないの?とかありましたね。
まあ、アバレキラーは初めから期待してませんでしたが、ヤツデンワニ不在は意外でしたね。

で、次のジャーもご出演。
乗り換えとかややこしすぎてオバチャンにはムリかも・・・。
レッドはなんか不思議な匂いがしますね・・・。
まあ、期待して見ますよ。電車だし!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよならトリック残念だったその日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。