SSブログ

十忍十色でした。 [イベント]

朝からフル稼働でもまだ大丈夫な金魚です。こんばんは!

11月6日は、何年振りかの名古屋忍たまオンリーでした!
大江戸大嘘組の本を手に取っていただいた皆様、ありがとうございました♪
「思ってたのと違う!」とか文句は色々あるでしょうが、これが金魚です。ゴメンナサイネ!

そして謎の初グッズは・・・
P1002273.jpg

ラミカ!でした。(野村さんは売れ残り~)
これはさる事情でたまたま作ったものですが、案外楽しそうに見ていただけたので、27日にももう少し増やして持っていこうかと思いました。
後ろに写ってるのは新刊です。地味だ・・・。

数年前にお隣サークルでお話しした方が、来てくださいました~!!
なんと可愛いお子さん連れ・・・!!びっくりしすぎてその事に触れなかった金魚・・・すいませんおめでとうございます(今かい)
また機会があったらご一緒したいなあと。

コスプレさんは見てて楽しいですね~。
色とりどりのウィッグが眩しいです。
あれを見るたび、「アタシはそれを地毛で染めたいんだよ!!」と心で叫んでしまうのです。
毎日介護施設に通っている身には夢の話ですが・・・。

イベント後は大須にお買い物に行き、スカジャンを物色・・・買わないわよ!!
矢場町まで歩いて、友人とアリスなお店でディナーしました♪
アリスの世界に浸れるメルヘン?ファンタジー?なお店です。
P1002265.jpg

↑小さくなっちゃうドリンク入りの小瓶とか!!
P1002268.jpg

↑コースターまで可愛いじゃないか!!

お食事も隅々まで隙のない演出で、可愛くて楽しかったです。
どんな感じかは、行ってみてのお楽しみで♪
名古屋パルコにあるお店です。
女子同士の会話は尽きることなく楽しいですが、話題が老い、介護、墓、子供の成長などに傾きつつあります。
さすがにものすごい歳になってきたわね!!

家(名古屋の実家)に帰って、ベランダの鳩害お掃除をし、洗濯をし・・・

そろそろ寝ます!
ではまた!!

ああー!ゴミの日だで朝早く起きないと・・・名古屋市はゴミ出し時間ちょっと早いんだよなあ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振り返るこんな時間にすいません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。