SSブログ

こんな時間にすいません [イベント]

こんな時間にすいません。夜金魚です。

明日はビッグサイトでの十忍十色に参加します。
今更ここで書いても誰も見ませんが、一応お知らせです。

明日の新刊はありませんが、11月7日初売りのペラペラ本が一応新刊扱いで出ています。
その他在庫処分物は下の通りです。

ネギ塩やきそば
7年
あの頃
花恋
夏恋
不破を雷蔵にしてみる

以上です。
どれも3冊しか持って行きませんので、どうしても入手したい方はお早めにお越し下さい。
ただ、売り切れはまずありませんのでご心配なく。
また、帰り時間もギリギリまで居ますので、のんびりで全然大丈夫です。
さっき書いた新刊の方は、5冊持って行きますね。
でもこれ名古屋のオンリーで2冊しか出なかったので多分ほとんどお持ち帰りですわね。

あとはポストカードサイズのカードが少々。
メッセージラミカも少々です。

金魚はのんびり暮らしているだけのはずなんですが、最近腰痛がひどくてですね…
会場の広さに相当びびっています。
辿り着けるかしら…ドキドキ。

ではまた!
早く寝なきゃ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十忍十色でした。お疲れ様でした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。