SSブログ

お疲れ様でした! [イベント]

再びの夜金魚です。こんばんわ。

遅くなりましたが、十忍十色お疲れ様でした!
相変わらずひっそりと参加してきました。

大江戸大嘘組にお越し下さった皆様には心よりお礼申し上げます。
こんなくそ下品な本を手に取って下さったあなた!希有な存在ですよ!!
そして差し入れも色々、ありがとうございました♪
皆様の優しさが身に染みます、と共に、何も準備してない自分の至らなさに恥じ入るばかりです。

うちはホントにほとんど人が来ないので、うっかり眠らないように必死にマンガとか描いて売り子してるんですが、そんな中、美しい方が声を掛けて下さいました。
「20年ぐらい前から本買ってました」
まじですか!!
そんなに美しいのに結構歳行ってるんですね!!(すいませんホント失礼なこと申しました)
そして滅多に聞けないうちの本の感想とかお話し下さってめっちゃ感動…!
色々褒めていただいて恐縮至極でしたが、あんまり好きとか言われると惚れてしまうので程々でお願いします。
金魚のムダに熱血なマンガが響く方って、忍たまジャンルにはあまりいなさそうですよね・・・。
希少な存在です。まじ感謝です。

ところで今回国際展示場駅から会場まで歩いたんですが、ビッグサイト入ってからの会場までの遠さ、何なんでしょうね??
駅からの距離だともう、うちから親の住んでる介護施設までぐらい歩きましたよ。
ああ〜流通センターが良かったわ〜〜〜〜!!
駅からすぐ!っていいよね☆

そんなオンリーの後のスケジュールですが、次回は12月11日のコミックライブin名古屋の直接参加となります。
何で急にオールジャンルのイベントに?
ええ、まあ…墓掃除のついでと言いますか…どうせ名古屋行くなら出ちゃえ!って感じです。
ネギ塩やきそば、売り切りたいなあ。
最近一切オールジャンルイベント出てないので、果たしてどうなるのか、全く分からないです。
とりあえず前回同様全部2冊ずつ持って行こうかと。

イベント出る時の金魚はできるだけじっとしてひっそり過ごしてます。
もちろんそれには理由がありますが、決して無愛想なわけではありませんよ!

ではまた!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。