SSブログ

あけまして・・・ [金魚鉢]

コタツが大好き金魚です。
明けましておめでとうございます。
本年もゆるく活動しますので、適当にお付き合い下さいませ。

バタバタしててなかなか更新できなかった金魚鉢のトップ絵を久々更新しました。
新年なのにモノクロで地味ですね。スイマセン。

今回の更新はトップだけです。
前の絵はイラストページに移動です。
見られないページとかあったら教えて下さいねー。対処します。

年末年始はなかなか連休がなくてバタバタでしたが、年が明けてもやることは多くて落ち着きません。
落ち着かなくて家裁にまで電話してあれこれ確認したりしちゃいました。
慣れない作業って面倒ですなあ。
まあ、もっときびきび動けば時間も作れるんですが(苦笑)のんびりしちゃう性格なもので。

バタバタしてても正月は正月。
しっかり餅を食う生活が続き、体重がぐぐっと上がってきております。
これを、春までにじわじわと減らしていくつもりですが、今も夕食前に小腹減ってチョコパイ食べてしまったので、もうダメな感じです。

忙しさの要因の一部はテレビのせいもあります。
見ているドラマだけでも
NCIS
相棒
科捜研の女
ブラックリスト
NCISニューオーリンズ
雲霧仁左衛門
3匹のおっさん

などがあり今後は

2月、3月にスタートが控えている
ウォーキングデッド
スーパーナチュラル
が参入してきます。

バラエティは見たり見なかったりですが、ブラタモリやモヤさまなどのぶらぶら系はつい見ちゃいます。
ドキュメントだと72時間は好きですが、ながら見できるのであまり影響はありません。

そして冬なので、フィギュアスケートに、アルペンスキー。
盛り沢山です。

キッズ系は忍たまと、見つけたさん、フックブックローミニ、ジャーとライダーぐらいです。
ジョジョが終わったので、今はアニメが忍たまだけです。

その間を縫って、マンガ描いてイラスト描いて、サイトの更新して・・・
書類作って介護施設通う。

やっぱりこれは・・・
テレビを減らすべき??

ではまた!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ヒナゲシ

わーテレビっ子だー
やーい、テレビっ子ー^^


by ヒナゲシ (2017-02-21 15:50) 

金魚

ヒナゲシさん
おおよ!
テレビっ子よ!!
by 金魚 (2017-02-21 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様でした!3月分です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。