SSブログ

3月分です [金魚鉢]

こんばんわ!年寄りに風邪をうつされた金魚です。かぜひきんぎょ・・・・・

前回は2月半ばに更新した金魚鉢ですが、今月は2日に更新できましたよ!!
厚着先生2週間程度しかトップ絵におらんかったワケですが…。

今回トップ絵は色々悩んだ末、いさちゃんです。
あと、トップ絵落ちの厚着先生はイラストページではなくpixivに移動です。
今までは新たに1枚書類作ってアップしてましたが、それが結構手間でしてね。
少し前にpixivに登録して、試験運用中(笑)だったんですが、そっちにアップした方がずっと楽なので今回からトップ絵落ちはpixivへ移動です。
むしろそっちの方が見てもらえそうだし!

今回のトップ絵はいさちゃんですが、ホントは後ろに小さく拗ねた顔したモンジローがいました。
あまりにもイケてなかったので消し去ってやりましたよ!!ハッハー!!!
妙な広々空間はその為です。

さて、2月は何かと忙しかったですが、面倒な作業はきっちり28日にケリを付け、ようやく絵とか描けそうな時間が取れそうです。
・・・その矢先に風邪引き込むんだからやーね。

まあ、軽い風邪なので寝ていればすぐに治ります。
治っても花粉症で鼻はぐすぐすですけどね!

ではまた!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけまして・・・オンリーでした♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。