SSブログ

サイトと言えば [日々]

ついつい夜更かし金魚です。

先日、「アングラサイト」という文字を見て鉱物の名前と思ってしまった私。
ええ、闇サイトの事ですね。
うちの人に話しても、「誰もそんな風に思わない」と言います。
だって私、ピュアなミネラルマニアだもん!!

だったら、混ぜ込んでみましょう。
金魚が持っている石を適当に書いていきます。
その中に混ぜ込んだらもう、石にしか見えないはず!!

ハーキマークォーツ
ラブラドライト
モルバダイト
ムーンストーン
マーカサイト
マラカイト
コスモオーラ
パイライト
スピネル
コランダム
珊瑚
アウイン
オブシディアン
セレナイト
アメシスト
カルサイト
アラゴナイト
デザートローズ
セレスタイト
アングラサイト
カーネリアン
縞状鉄鉱
シャーレンブレンド
グラファイト
ローマングラス
オニキス
ジルコン
トルマリン
カイヤナイト
オパール
砂金
フローライト
アパタイト
アレキタイプ人口結晶
バイオタイト
タルク
アポフィライト
ダイヤモンド
スギライト
ウレクサイト
ジェーダイト
アマゾナイト

ああ〜〜〜
なんか、すぐ分かっちゃいますね・・・思い出すのに時間掛かったのに!

このままだと地味な記事になるので、想像上のアングラサイトっぽい写真を載せておきましょう。
Image080.jpg

アングラサイト(緑透石)
ええ。ビー玉です。

そういえば、この中には仮面ライダーの敵キャラもいますね。
そもそもなぜ石墨が敵なのか、分かっていない金魚です。

ではまた!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヒナゲシ

金魚さんマニアすぎですっww
マニアだからこそ、あると思ってしまうのか…
アングラサイト(仮)、きれいですw 柔らかそうですねー
by ヒナゲシ (2017-07-27 11:46) 

金魚

ヒナゲシさん
だってマニアなんだもん!!
優しい目で見守ってて下さい♪
by 金魚 (2017-07-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金属と非金属名古屋十忍でした! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。