SSブログ

名古屋十忍でした! [イベント]

お久しぶりの金魚でしゅ。こんばんは!

今日は名古屋でオンリーでした。
大江戸大嘘組にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

今日はなぜかスケブが4件舞い込みまして、3年分ぐらいの仕事した気分になりました。
4件のうち2件は謎の依頼で、別に金魚が描かなくても良かったんじゃないかと思いましたが・・・まあ、イベントにはいろんな人が来ますよね、って話です。

あと、15年ぐらい前に出した本の感想を今聞くという、不思議体験をしました。
金魚と同じように、ずっと忍たまに居続ける方も、少なからずいらっしゃるようです。

両隣さんとも楽しくお話しできて楽しかったです。
愛想のない金魚に話しかけて下さるなんて、ありがたいことです。

次回のイベント予定は一切考えていませんが、またどこかでお会いしたいです。
と、そこらへんの事をツイッターに書こうと思ったらログインできんくなっとった!なぜだ!!

ではまた!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。