SSブログ

10月の更新とかとか [金魚鉢]

ああ・・・桜島にうっとりな金魚ですこんばんわ。

ええと、金魚鉢を更新致しました。
1日の夜中に更新です。優秀な方でしょ?

今月のトップ絵は雅アニキです。コピー用紙にボールペンです。雑ですが手間です。
あと、11月23日に東京十忍出ますので、そのお知らせが追加されてます。
新刊情報もちらりとありますが、それはまあ、不確定です。
一応前回完全に在庫無くなった本があったので、入れ替わりで出せたらいいなーと。
下書きは出来てるんで、たぶん出る。えろくないやつ(笑)。
そしてトップ絵落ちの土井はpixivに移動です。
今回はそれだけです。
pixivの方は今年の初めぐらいに始めてからちょいちょい載っけてますが、まだよく分かってないです。なんか変だったら誰か教えてくれるかも?
まあ、いいか。

最近の金魚は、またハンチョウ(神南署安積班)熱が再燃し、ちまちまと録画したやつを見ております。
やっぱり、ヒーロー系刑事ドラマは楽しいですね。7割は村雨さん目当てで見てますけど、ちゃんと内容も好きですからね!
それがなんであんな終わり方をしてしまったのか…TBSの誰がそれを認めたのか…口惜しい限りです。

ハンチョウ脳になりすぎて、先日、夢でハンチョウの世界に入ることが出来ました(痛いな…)
金魚は、夢の中で夢だと気付くことが出来たときに限って、行動をコントロールできたりするので、「あ!これ夢だ!ハンチョウ目の前にいる!ラッキー!!」と思いました。
さて、誰になったのだろう?と、とりあえず自分の台詞を聞いてみました。
「だって、最近お父さんと話せてなかったから…」
うそ…涼子ちゃんじゃんか!
違う違う!金魚がなりたいのは桜井君ですよ!
村雨さんを横からガン見するベストポジションで、捜査にも参加出来て…!!!
何、ハンチョウと久々に飯喰おうとしてんだ!!

愕然としたとこで目が覚めました。
目の覚めるタイミングはコントロールできないんだから…ふう。

そんなわけでアホ金魚は大体元気です。
ではまた!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。