SSブログ

オンリーお疲れ様でした! [イベント]

こんばんわ。餃子大好きんぎょです。

23日は流通センターで忍たまオンリーでした。
お越し下さった皆様、ありがとうございます。
中身の確認をせずに新刊をお求めになった方々は、大丈夫だったでしょうか…。

今回は新刊が完売となりまして、有り難いことでございます。
大木と野村での本は新刊でも1冊も出ないことがあるので、今回はやはり需要の差がハッキリ現れた結果だと思います(笑)さすが利吉。ファン層厚いです。

普段ネットですら人と交流のない金魚ですので、今日は色んな方とお話し出来て楽しかったです。
差し入れとかも、ありがとうございました!即食いました!

ところで片方のお隣が主催者用スペースとして空けられていたのですが、なぜうちの隣??
まさかうちの隣は御免被る!みたいな苦情があったとか!いや、うちを境にもの凄い派閥争いが巻き起こる危険性が認められたとか!
そういえば前回も…片方の隣はいなかった…!!主催者違うけど!!
まあ、なんかあるんでしょうね…。

毎回コスプレさん見て楽しんでいる金魚ですが、今回うちの正面が海賊さんエリアで、沢山の海賊さん達にお目にかかりました。
その中でどうしても気になったのが、疾風さん…!!
下の写真がイメージ画像です。
KIMG0345.JPG

トートバッグに描いてある絵が絶対にペンギン!!
ペンギン好きな金魚は気になって仕方ありませんでした。
背中の感じからして、ジェンツーペンギンかキングペンギン…。
疾風さん!その腕どけて!!!

そんな感じで楽しんで参りました。
次回は4月の十忍かと…いや、1回名古屋のオールジャンル出るかもですが、スケジュールまだ分からないです。
その辺りは決まり次第お知らせしていきます。

去年、今年辺りからサイトだけじゃなく、ツイッターとかピクシブとかやってますが、あんまりイベントに反映されてない様子(笑)
まあ、アピールの仕方どうのじゃないのは分かってるんですが!


ではまた!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

さらゐ。サンDEATHYO!

利吉懐かしい~~~!
よしや先輩ご本人様で金魚大嘘先生ですよね?
まだ頑張られていらっしゃいましたかー。
そのジャンルが通用しない昨今の映画邦画洋画ジャンルで
ワテクシ今!ジェリーブラッカイマーでSAWⅢなんですよ???
おなつかしゅうございます・・・!!!
ハリポタでないのは、
ハリポタが入っていないのは、
今現在も、
問題をお越し続けている、
コレまたお懐かしい『ぎんじ。タヌマヌマパイセン』のお陰です。
ヤバイDEATHねー
解決の協力をお願いしますm(__)m
どうやら、
ワテシじゃダメっぽいので・・・・・。

いろいろとこちらも謝罪せねばな事もやらかしておりますが、
それでもタヌマヌマパイセンが止まらないYOーーー。
一向に頑張っても止まりません、止められませんm(__)m

それでは、
挨拶もそこそこに長文用件のみ失礼致しました!
by さらゐ。サンDEATHYO! (2018-07-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の更新とかとか年末のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。