SSブログ

年末のご挨拶 [日々]

夕方金魚です。こんにちわ!

今年ももう終わってしまいますね。
日々の速さに気持ちがついていきません。誰か助けて!!

何だかんだであまり活動しなかった今年の大江戸大嘘組ですが、来年も同程度の緩さで活動致します。
とりあえず次回のイベントは2月の名古屋十忍。
実家があるので、名古屋は比較的参加しやすいんです。
新刊は特にありませんので、前回の小松田本を持って参上します。

今年は忍たま25周年で色んなイベントあって盛り上がりましたね☆
企画展等には全く行けませんでしたが…(泣)スペシャル番組とかいっぱいでなかなか楽しかったです。
来年も何かと適当な理由付けて盛り上がって欲しいですなあ。
25年前、マイナージャンルでひっそり活動していた金魚でしたが、今こうしてオンリーなんかも開催されるくらいのメジャージャンルになって、ホント嬉しい限りです。
まあ、古株なので絵も感性も古くさいので、若いお嬢さんウケするようなマンガはもう描けなくなってますけどね〜(苦笑)

年末の大掃除とか、年賀状の印刷とか、全くやっておりませんが、このまま年を越すことになってしまいそう。
そんな年末だというのに、29日からスパドラではNCISニューオーリンズ3が始まるそうで、ディスカバリーでは年越しで名車再生、明ければ相棒などなど、見なければならないテレビが相変わらずわんさああります。
こんな事では年末年始、何もせずにコタツでテレビ漬けになってしまうじゃないか!
そういえば先日始まったベターコールソウルはやたら面白くて、今期1番の注目かも知れません。

そんな事してるから、全くマンガ描けないんじゃないか!と自己ツッコミ。
せめて金魚鉢の更新だけは月イチでやりたいと思うので、たまにはトップ絵見て下さいね♪

では、忍たまとは全く関係ないマンガのコンテを貼り付けて終わります。
多分、これが今年最後のブログ更新です。
007.gif


良いお年を!!(説明無しかい!!)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ヒナゲシ

金魚さんおはようございます!
ご挨拶は元気よく、大きな声でいいたい。

画像w
誤解されそうなあれですねwww
全員男の子… (ブランドも?)

わたし、わんさあはわんさーって伸ばすものだと思っておりました。
これより訂正していきますねっ
by ヒナゲシ (2018-01-08 05:56) 

金魚

ヒナゲシさん
おはようさん!!
わんさあなんですよ(笑)よろしくね☆
by 金魚 (2018-01-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。