SSブログ

新しい時代 [日々]

うっかりしてるうちに新しい時代が来てしまいましてこんばんは金魚です。

おそーくなりましたが、先日はオンリーお疲れ様でした。
金魚が出たのは流通センターの方です。
忍たまのコスプレちゃんすら居ないという…寂しい日でしたw

でもお隣さんが楽しい方だったので、それだけでもすごい良い一日だったと言えます。
もう一度会えるかしらwちょっとデートしてみたいですねえ。(オイ)
初めての方とお隣になるとだいたい聞かれるのが「いつから忍たま描いてますか」とか「最近始めたんですか」的な事なんですが、金魚は毎回赤面しながら「アニメ1期からです」と言うわけです。
今回もそれやりましたよ。恒例行事!
そして言われたのが「それだけ長くてなぜ(金魚の名を)誰も知らないのか」でした。
確かに!それは謎でしょうね!!理由なぞ私も知らんwww←絵があかん
この言葉がツボすぎて、思い出す度顔がにやけます。嫌なことがあっても、この言葉を思い出せば笑顔になれます。この現象は「グリーンマンの出身地が金河系」だと知った時以来です。金河系だと?誰もが銀河の中で生き、なんなら銀河を研究している学者もいるというのに!!そりゃ笑うっつーの。
なぜ金魚が誰にも気付かれずに水の底だけで生きているのかはともかく、興味深かったのは「推しの二人っぽい色合いの石」があるというお話でした。
そう言われて、斬新だと思い、自分でも考えてみましたがそんなにはまる石なんて簡単には見つかりません。そもそもバイカラー自体が少ないんです。それはインクルージョンだとしても同じ事です。
そんな石に関して考えていたら、自分が昔描いたイラストを思い出しました。
cut037.jpg
↑これですね。
小松田の座ってるのが明らかに三波石です。
この青石、まあ変成岩ですが、このしましまとか、緑色が好きで、三波石峡まで見に行きました。
しかし、石好きでも、この手の石材にまで興味を持つのは危険です。

って、どうでもいいわ!!

さて、思い残すことなく令和に突入したと思っていましたが、そこそこやり残しはありまして。
「体重を減らす」
「たまってる録画番組を何とかする」
「カイポクレースにせめて1勝」
「ビアン子カミングアウト」
「買ったまま読んでないまんががまだそこに」
「描き終わると思ってたまんがが終わってない」
「魔女になる」
「バッティングセンターに行く」

まだまだあるけど、とにかく体重は減らないね!
ああでも平成のうちにスカイツリーには登れたのよ!!いえーい!!

そんなわけで時代を越えても、やることは同じですよ。
イベント参加予定は今のところ未定ですが…。(7月の大阪が微妙なラインね)
今後の予定は、12月に大木と野村で再録本出せたら出そうかなー、ってとこです。
ウェブでは吉こま描いて〜、利吉を打破して〜(なぜ?)、伊作ちゃん描いて〜、大木と野村の過去のまんがをpixivに載っけるかどうかで悩んで〜。
そんなとこですな。
金魚にアレ描いてコレ描いてなどのご要望があれば、いつでも仰って下さいね〜。
水の底探れば、金魚はいますので。

ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BL話知らないことがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。