SSブログ

打ち続ける [金魚鉢]

タグを打ち続けていました。
12月の更新を待たずに何かが増えました。
しかし、ナゼかサファリでのみ表示されない画像が一個だけ・・・
本気で意味が分かりません。
だってローカルで見るとちゃんと表示されてるんだもん!
どうなってるんだか・・・
おしえて!えらい人!

気がつけばもう11月が終わります。
12月分のトップ絵を何も考えてません。
明日1日かけて何とかしましょう。
壁紙は出来てるんですよ。
あとはトップ絵だけね。
はて。
誰がいいかな。

思えば・・・
オーバーサーティーにロックオンとか言いながら若い子ばっか描いてますからねぇ。
そろそろオッサン臭漂わせてもいいですよねー。

オッサン・・・
ふーむ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思ってたのと違う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。