SSブログ

梨 [たべもの]

日曜日に外苑のイチョウ並木を見てから表参道の新潟の店に行きました。
大好きなたなべのかりんとう、ありませんでした。
しかし、奇跡のように美味しい洋梨ル・レクチェが置いてありました。
昨年、新潟のお兄さん(恋人ちゃんの)に送って頂いてその美味しさに度肝を抜かれた洋梨です。
大久保ニューさんがブログで言っていた所の「最強にビミい」です。
ついつい、小振りで安いのを二個、買って帰りました。
食べ頃まであと一息。ガマンガマン。

そして今日、お兄さんから届きました。
Image490.jpg

あー、やっちゃいましたねー♪
でも大好きなので激嬉しいです。
七個入り。熟れているのがあったのですでに一個消えました。
現在8個のル・レクチェが我が家にあります。
何という幸せ。

もう、香りだけでふぅーってなります。
表参道へ行ったら是非、ル・レクチェを買って帰って下さいね♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打ち続けるああプリンタが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。