SSブログ

ねぎぼうず [アニメ]

この年末冬コミに行ったのは、巴道場の売り子としてなので、会場は全くと言っていいほど回らなかった訳です。
しかし、それでも挨拶に行くトコはあるわけです。
いつもご厚意で懇意にして下さっている作家さんです。←まぁ、巴道場と言えば分かると思いますが…
陣地の設営が終わって暇になったので、その先生の所にご挨拶に行きました。
そしたら…
「あ!あなたにお土産があるんですよ!」
と、何やらごそごそ荷物の中から出てきた物は…
Image564.jpg

ア、アニッコ???
ねぎぼうずのあさたろうさんが、なぜ?
先生によると、これは西武線沿線でしか配布されていない冊子だそうです。←先生西武線私中央線
毎回色んなアニメで西武線の駅周辺を紹介するというもので、次回の予告は「あたしんち」になっていました。
中を見てみると、セリフとかキャラの性格とかよく再現されていて、実に見事です。
うーん、いいものをもらってしまったなぁ。

しかし、嬉しいのは先生が私の好きな作品を覚えていて、私のためにこれを持ってきて下さった、と言う事ですよ!
感激です。
年末なのにお年玉もらった気分でしたよ。

ああ、もちろん先生のトコの本も買いましたよ♪
まだ読んでませんが・・・←おーーい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

質問メタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。