SSブログ

赤かぶにしてやられた [たべもの]

今日、冷蔵庫の底の方にあったかにかま(蟹肉不使用)をよけたら、下が真っピンクになっている事に気付きました。
お年始に新潟からいただいた赤かぶ漬けの汁が漏れていたようです。
赤かぶ漬けを全部切って皿に移したのは一昨日です。
丸1日とちょっと、汁漏れに気付きませんでした。
何てダメな奴でしょう。
せっかくなので、お掃除しました。年末に冷蔵庫の掃除やってなかったので。

ええ。今日(日付変わってすでに昨日ですが)から始まった赤かぶ検事の感想じゃないんですよ。おあいにく様。

今日は相棒の日でした。
一人でのんびり相棒です。
しかし、今日の相棒は登場人物が多くて大変でした。
頭悪いので。
でもべらべら喋りまくる芹沢君にはウケました。
あいつ特命に来ると妙にリラックスしてる気がする・・・。
それより次回予告が気になって仕方ありません。
何か変な話し方する伊丹とか。何あれ???
しかも神戸が春樹さんのつついちゃいかんところをつつこうとしている感じです。
神戸。
春樹さんの性癖(違)知らなかったのか。友達なのに?

うーん。気になるわぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタル中央線にしてやられた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。