SSブログ

お知らせ☆ [金魚鉢]

金木犀香る昼下がり。
いかがおすごしですか?
体調不良のほとんどは更年期で説明がつく金魚ですこんにちわ!!

今日は、誰も見ない大江戸大嘘組のホームページ「金魚鉢」について、誰も見ないブログでご報告致します。
先日「もうホームページのサービス終わります!」という連絡が来てしまいました。
そろそろそんな日が来るんじゃないかとは思っていましたが、実際そうなると「うわ…めんどくせ…」となりますね。
まあそんな訳で、金魚鉢はSo-netさんからFC2さんへお引っ越ししました。
So-netさんもしばらくは見られますが、更新はしませんので、最新情報などはFC2でご確認下さい。

新しいURLは
http://ooedooousogumi.web.fc2.com/
↑こちらです。ブックマーク直して下さいね☆

移転に伴って、改装もしました。(まだ色々いじってますが)
見た目の変化はあまりありませんが、金魚の自己紹介のページと、忍たまの活動傾向のページを削除しました。
トップページから「大木と野村のページ」「小松田のページ」に飛べるのはこれまで通りですが、「文伊のページ」が増えました。
今まではそれぞれのイラスト載せてましたが、発行物の紹介メインにしたので、イラストはpixivに移転します。
左サイドのリンクにあるイラストページもおいおい無くしていきます。
イラストが意外にたくさんあって、めんどくせえなあ〜も〜ってなってます。
これを機に消えるものももちろんいっぱいあるんですが、それにしても10年間のトップ絵ってどんだけよ…。
おかげで今pixivがわちゃわちゃしてます。

イベントとサークル活動情報は左サイド上2つの「新刊情報」「いべんと」ボタンで分かるようになってます。
そして過去の本リストが独立して「過去」のボタンから見られます。
ちょっと、表紙絵へのリンクが切れてるのが幾つかあるので(汗)おいおい直します。

そうそう、So-netさんでサービス終了してから置いてなかったメールフォームですが、移転先で復活です。
ご意見ご感想、お叱り罵倒など、お気軽にお送りいただけます。
ご利用下さいね♪

あと、左サイドのリンクの「活動」ボタンが、以前はイベント情報だったのですが、「にんたま以外の活動」のページに変わりました。
中身は大したもの無いので、見る必要もありません。
お仕事の依頼などはそちらからどうぞ、みたいな。
そしてにんたま以外の活動ですが、GHCのコーナーを割としっかり目に作りました。
誰が見ることもないのに描き続けているまんがです。
かなり深く潜らないと辿り着けないので、見せるためと言うより自分用メモです。
今まで描いてきたまんがの表紙、トビラ絵を並べただけですが「どんだけ描いてんの…」と失笑しました。
話数だけで言えば100話近いです。
ストーリーを作るのがとにかく好きなんですよ!
これはやめられませんなあ…。

とにかく、移転したのでよろしくです。
もう一回書いときます。
http://ooedooousogumi.web.fc2.com/
こちらに移転です。

ではまた!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑お見舞い申し上げます日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。